刺草の雑記帳

好きなもののことを書き留めるブログ。刺す草と書いて「いらくさ」。

はてなブログおみくじ2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

せっかくなのでおみくじ引いてみました。

ちょっと調べましたが、メルセデスってスペイン語なんですね。慈悲、恩恵などの意味があるとか。車の名前だなとしか思ってなかったです。

初詣で引いたおみくじと同じく吉。そちらは「信心するように」みたいなことが書かれてました。

…パワーストーン屋さんで買ったものの全然身につけないブレスレット数本のことが頭に浮かんだので、今年はつけるかなー。なんて思ったり。でも今の時期つけるとひやっとするんですよね…。

 

はてなブログおみくじ2014